完成まであと一週間!

こんにちは☆

幸三建設リフォーム・アフター事業部

お客さま係の田中です。

 

随分とご無沙汰してしまいました<m(__)m>

 

はっちゃんこと、服部先生も

ただいま美杉町竹原の現場でリフォーム工事の追い込みに入っています。

来週の日曜日には、完成した古民家リフォームをご覧いただけそうです。

 

さて、今回の古民家リフォームは、

これまでのものと少し違った仕様で仕上がっています。

見どころ満載!

週明けには『イベント情報』に掲載出来ると思いますので、

どうぞご覧くださいませ。

 

季節は春がすぐそこまできています。

暖かい日が続いたかと思えば急に寒くなったり、

こうして一歩ずつ春に近づいていくのですね。

みなさま、どうか体調などを崩さないよう

くれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA